OOO 更新履歴 OOO

〜バイク馬鹿がお贈りするバイク好きのためのホームページ〜

当サイト管理人である HjK が今までに触れてきた、そして
これからいじり倒すであろうバイクの記録を綴ったページです。
その他バイクに関係ないコンテンツもありますので時間の許す
限りご覧になって下さい。


 
☆お知らせ☆  

10/4/1

ご無沙汰しております。(今日はウソついてもいい日♪)
CGIサーバーの動作不良のため掲示板類が一切書き込みできなくなっているようです(どうりでしばらくカキコがないわけだ)
近日中に復旧させますのでよろしくお願いします。

09/5/25

09/6/10

こんばんちわです(ジェネレーションギャップはもう出ない?)
本日ネットワーク機器を高価?なFW機器に入れ替えましたので
速度が復活いたしました。
ご迷惑おかけいたしました。

09/5/25

おはこんばんちわです(ジェネレーションギャップが出る?)
先日プロバイダ都合によるネットワーク機器の変更で
現在速度が落ちています。来月中旬までには回復しますので
ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

09/5/24

更新ご無沙汰しております
TOMOS
日記内にてパーツリスト、サービスマニュアルなどPDF化しましたので
是非ご利用ください♪


☆☆☆本ドメインが使用できない場合、 http://north-field.org/ へお越しください。☆☆☆
☆☆☆またNo-Ipから来られた方は http://north-field.org のブックマークもお願いします。☆☆☆




管理人へ連絡、コンタクトを取られたい方は掲示板へ書き込み願います。

リンクフリーとしてますので、ご自由にリンクしてください。特に報告していただくなくても結構です♪
当サイトは以下ディストリビュージョン、技術を使用し、自宅サーバーより発信されています。

  

マルチサーチ


株式会社シーマン サーバー監視サービス

盗難車輌の検索 登録番号  車体番号



Yahoo! JAPAN

Copyright (C) 2009 North FielD. All Rights Reserved.